ここから本文です

解決済みのQ&A

iポッドに音楽を取り込みたいんですが、無料でダウンロードできるものってあります...

by600yenさん

iポッドに音楽を取り込みたいんですが、無料でダウンロードできるものってありますか?宣伝用に短い曲でなく、1曲全部で無料ってあるのですか?古い曲でも、ジャンルはなんでもいいのですが。

  • 質問日時:
    2007/6/9 08:47:19
  • 解決日時:
    2007/6/24 03:30:27
  • 閲覧数:
    5,123
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yujin_y2005さん

このあたりで、探してください。↓

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B2%BB%B3%DA%A4%CE%CC%B5%CE%C1%C...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

asrpdojgさん

中国のサイトでよければ

タダキョク! - 音楽を無料でダウンロードできるサイト使い方&機能まとめ【やっぱ中国系!】
http://mp3.konikki.com/china.htm

を参考に。
但し一度ituneで取り込んで変換が必要な形式のファイルもあるかもしれません

kodokuno_tabibitoさん

多分ないと思います。AACじゃないと駄目だし・・・。