ここから本文です

ももクロのももいろクリスマス2013会場限定シングルの 泣いちゃいそうだよ冬...

taichi_mczさん

2013/12/2412:01:00

ももクロのももいろクリスマス2013会場限定シングルの
泣いちゃいそうだよ冬/鋼の意志は
配信はするのですか?

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

todotowaさん

2013/12/2902:02:35

KING eshopでの限定販売終了後の配信になると思います。

質問した人からのコメント

2013/12/30 14:28:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tomoyuki1064さん

2013/12/2415:32:24

いつ配信されるかはわかりませんが、配信されると思います。

去年の「僕らのセンチュリー」や「空のカーテン」も配信されていますから、いずれ配信されるでしょう。