ここから本文です

解決済みのQ&A

すーぱーそに子の声優は誰ですか?

cross5100さん

すーぱーそに子の声優は誰ですか?

補足
そのすーぱーそに子を基にしている声優さんのことです。

初音ミクの声優は初音ミクのように、そういうことをきいてるのではなく
元の声は藤田咲さんだから、そに子もそういうことをきいてます。
  • 質問日時:
    2013/12/25 00:29:41
  • 解決日時:
    2014/1/8 08:56:28
  • 閲覧数:
    13,742
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

penguin_and_catさん

前にも同じ質問があったようなのでURLを載せさせていただきます。

山本彩乃さんではないか、とのことです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054934790

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sports_fighter_373さん

その質問をする前にすーぱーそに子とは何物かを調べるのをオススメします

あえて質問に答えるとするなら、すーぱーそに子の声優はすーぱーそに子です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/25 01:02:14