ここから本文です

解決済みのQ&A

ios7を脱獄したんですがセーフモードからどうやっても抜けられません。 どうすれば...

biohazard12341さん

ios7を脱獄したんですがセーフモードからどうやっても抜けられません。
どうすればいいですか

  • 質問日時:
    2013/12/25 02:06:00
  • 解決日時:
    2013/12/26 17:16:18
  • 閲覧数:
    693
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

t_n_1998さん

基本的にcydiaから最後にインストールしたやつをアンインストールすればなおります。
もしこれでなおれなかったら復元して再脱獄です

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2013/12/26 17:16:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gerogerori_keiさん

最後にインストールした脱獄アプリは覚えてますか?
覚えていたら、Cydiaからアンインストールしてリスプリングしてみてください。

po_alomaさん

復元してください。
脱獄するには脱獄に関しての最低限の知識とスキルがないと、そうなります。