ここから本文です

ff14新生エオルゼア、ナイトの装備、命中について。 現在、 剣…+1 盾…+0 頭…神話...

質問者

iiceman777さん

2013/12/2713:29:23

ff14新生エオルゼア、ナイトの装備、命中について。

現在、

剣…+1 盾…+0
頭…神話 首…神話
胴…神話 耳…神話
腕…クリタワ 腕輪…DL
腰…アラガン 指

…DL
足…DL 指…アラガン

で命中460程度で食事でカバーしていますが、アラガン脚と靴も持っていて装備すると命中430とかになってしまいます。これはどうしたら使えるようになりますか?

バハムート四層までしかクリアしていません、五層では命中500とか必要なんですよね…?

補足皆さんありがとうございました。

極ガルーダは昨日初見で行きましたが、しばらくかかりそうです…

閲覧数:
1,690
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himazo2004さん

編集あり2013/12/2715:02:46

5層必中は476とかそれぐらいだったと思うよ

自分は左側、ベルトと足がアラガン それ以外は神話 右側は指の新式ローズゴールドリング(禁断5)以外アラガンで命中474 とりま右を命中付いてる装備で揃えるかだねぇ 新式禁断とかで補うとか

質問した人からのコメント

2013/12/28 14:56:12

早かった方にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the_tuna_ppさん

2013/12/2723:19:12

極蛮神アクセサリーに命中ついてるんでそれで調整すれば良い
命中は480もあれば当たるのでそれ以になりそうな場合は命中を削って他のステータスをあげよう