ここから本文です

GTA5のオンラインで車や飛行機を購入して、もし他のプレイヤーに破壊されたらそれ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

neilprydoさん

2013/12/2717:33:00

GTA5のオンラインで車や飛行機を購入して、もし他のプレイヤーに破壊されたらそれはどうなるんですか?

わかる方、教えてください。

また、購入するには、ガレージなど所有していた方がいいのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab_uni_abさん

2013/12/2719:18:30

まず車の場合ですが、取っておきたい車がある場合はカスタム屋に行きトラッカー・フル補償プランをつけましょう。
この補償をつけることで破壊されても電話一本でまた同じ車両を手に入れることができますよ。他のプレイヤーに壊されてしまったらそのプレイヤーが保険を払い、自分で壊してしまった場合は自腹です。ちなみにネットから購入する車は初めから全て保険に入っているのでつける必要はありません。
ガレージですが、2〜10台のガレージまたはガレージ付きのマンションを購入できます。そちらを買うことをおすすめします。ネットからDYNASTY8を出せば物件情報を閲覧できます。

次に飛行機ですが、これには格納庫がありません。
購入したらペガサスに電話をし、200ドル払って持ち出す形になります。
戦車、バス、船も同じペガサスでこれらを壊された、または壊した場合は普通にまた電話すれば戻ってきますよ。
電話で呼び出した乗り物は近くの空港やヘリポート、警察?の敷地内に出現します。

最後に注意ですが…ペガサスから頼んだ乗り物は全て他のプレイヤーが乗れる状態になっています。もし戦車や攻撃ヘリを買って出現場所が遠かった場合、運が悪いと他の人に盗難される可能性があるので気を付けてください。盗難されたら取り返すか壊れるまで待たないと次の乗り物は出せません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する