ここから本文です

マインクラフト購入方法・2013年の値段を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lestey0514さん

2013/12/2923:50:10

マインクラフト購入方法・2013年の値段を教えてください。

マインクラフト製品版を買いたいと思ってます。
ですが、値段も、購入方法も分かりません。【ただVプリカで買える事は知ってます】
まず、一つ目にマインクラフト(製品版)の値段を教えてください。
二つ目に、マインクラフトの購入方法を教えてください。

自分は、Vプリカでのアカウント作成を終えてるので後はお金とかいろいろ登録するだけなんですが
まったくわからないので、教えてください。しっかり教えてくれた方に500チを差し上げます。
もしくは、スカイプで教えてください。 スカイプ名legend_of_Chaos....です。
ちゃんと教えてくれれば幸いです。皆様のご協力宜しくお願いします。【もし3000円で代行してくれるのであれば宜しくお願いします】

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyakun1123さん

2013/12/3004:46:59

ググッテくださいよ・・


値段は
26.95アメリカドル
為替やレートでググッて自分で日本円に変えてください
毎日レートは変わるので


購入方法はこちら
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1067.html


あと、Vプリカでの購入は
【物理的に不可能】です
2012年10月から、VプリカとMoneybookersは取引していません。
購入にはMoneybookersを介している為です

しかし
稀に通常のVISAカードとして認識され、購入画面で弾かれずに引落がされる場合もあります


あと、代行は規約違反です
諦めてください


クレカで買う
銀行振込みで買う
などが安定です

質問した人からのコメント

2013/12/30 08:01:32

降参 分かりました。回答ありがとうございます。銀行振り込みでしてみたいと考えています。
ご協力ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/12/3003:33:13

しっかり書くには、ここでは文字数が足りません。

値段は26.95アメリカドルです。
購入方法は、Minecraft Japan Wikiに記載されています。
ついでに言うと、アホほど同じ質問があります。

そして代行依頼については、ここでは規約違反です。