ここから本文です

解決済みのQ&A

PSO2 サンゲの出土数と価格について予想してください

pso2elsie2さん

PSO2 サンゲの出土数と価格について予想してください

  • 質問日時:
    2014/1/1 08:18:50
  • 解決日時:
    2014/1/1 14:49:05
  • 閲覧数:
    462
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mikunussさん

質問する意図が全く分かりませんが、実装時期も遅くSH実装でもうほとんど誰も真面にEXに行ってないと思いますので30個以下ぐらいだと思いますよ。

価格は売れませんので0メセタです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shaiyan58さん

0メセタは流石に無いけど12,1300メセタくらいじゃないのんか