ここから本文です

解決済みのQ&A

GT6(グランツーリスモ6) マシンセッティングの、パワーリミッターを使ってレー...

moribenn17さん

GT6(グランツーリスモ6)

マシンセッティングの、パワーリミッターを使ってレースに出てリミッターを戻すのを忘れてしまいました。どの車のパワーを下げたのか分かるようなものはありません

か?

何の車のパワーを下げたままなのか自分でも忘れてしまいました…

  • 質問日時:
    2014/1/3 23:13:54
  • 解決日時:
    2014/1/9 05:32:04
  • 閲覧数:
    468
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minazki3sさん

今PS3触れないので機能があるかどうかわかりませんが、ガレージってPPとかでソート出来ないんでしたっけ。
出来れば並べ替えてキリの良さそうな数字になってる近辺から確認してみるという方法がありそうです。

質問した人からのお礼

  • 降参どうもありがとうございます。
    早速、試してみたいと思います。
  • コメント日時:2014/1/9 05:32:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

habits_1222さん

今のところ、ありません。アップデートに期待するしかないです。