ここから本文です

解決済みのQ&A

続・なな 20歳 豆腐屋という作品にでてるAV女優のの名前はなんというのでしょう...

taki09090さん

続・なな 20歳 豆腐屋という作品にでてるAV女優のの名前はなんというのでしょうか?

  • 質問日時:
    2014/1/4 05:56:03
  • 解決日時:
    2014/1/6 03:27:41
  • 閲覧数:
    64,075
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dharsugcf7さん

りりかという名前です。
デビューしてるようですね。
http://blog.livedoor.jp/heyheyp-av7/

質問した人からのお礼

  • 感謝そうですか。半端なく可愛いですねー
  • コメント日時:2014/1/6 03:27:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ky8z1a5qさん

http://xn--gmqq4cg63d6ug.net/?p=6446
の子でしょうか?

りりかさんという女優さんです。
今のところ3作品に出演されていると思いますよ。