ここから本文です

悪徳サイト退会促進課 担当:関口 ■民事再生会■債務整理推進センター 井上優子:...

daichilarcさん

2014/1/417:29:59

悪徳サイト退会促進課 担当:関口
■民事再生会■債務整理推進センター
井上優子:ネット犯罪被害者救済機構
犯罪捜査課:第三班:加藤荘太
上のやつって本物ですか
教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/418:44:51

はい…本物の騙しです…

>>悪徳サイト退会促進課 担当:関口

基本、悪徳サイトに登録や退会は存在しないので、退会促進云々もデタラメ
如いて言えば、登録情報も無いのですから(アカウント削除)って事ですね。

法的に有効な登録や後払い契約が存在するなら悪徳サイトじゃ無いかと…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル