ここから本文です

解決済みのQ&A

パチスロ獣王の朝一についてです。

temps1129さん

パチスロ獣王の朝一についてです。

朝一に設定変更で獣モードに入った場合、1回スルーしたら即やめしても問題ないでしょうか?
近所で何台もリセットする店があり、100まで変更確定台をまわすなら、早い段階でほかの台に移動したほうが
よいのではないかと思い、詳しい方に質問させていただきました。

なにとぞよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2014/1/6 03:42:53
  • 解決日時:
    2014/1/7 00:21:53
  • 閲覧数:
    830
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

e27c8e92d875p8yさん

設定変更後の状態ですがモーニングor天国らしいです.獣王モード抜けでも100ゲーム前後でボーナス当選の可能性ありらしいですよ.また店側も獣王リセット情報は当然知っている訳で全リセ店でも獣王は据え置きというパターンもあるらしくガックン対策もしてあったり逆に据え置き台にガックン仕込んだりもあるみたいです.宵越し天井や前日高設定台などと合わせ狙うのがいいみたいですよ.獣王モード抜け止めと100ゲームまで回した時の期待値は不明です.獣王モード抜けで必ず100ゲーム以内にボーナス引くわけでもないですから.あともっと効率的に立ち回るなら朝一3~5ゲーム位回して獣王モード前兆の確認.上部の獣王ランプの点灯有り無しでカニ歩きって方法もあります.リセットかどうか微妙な場合はライバルが少ない内により多く少ない回転数でリセット台と獣王モード移行の可能性を探っていく方が有利だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/6 05:52:14

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!参考になりました
  • コメント日時:2014/1/7 00:21:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sannmanmaikunさん

獣王モードを抜けても、内部天国なら、100ゲーム過ぎに超獣王経由などからサバチャンが確定するわけですから、抜けてすぐ捨てるのは考えものです。迷いますね。
マイホは全リセですが、天国選択率は20%程度あるように思います。全台中、半数が天国からのサバチャンスタート、なんてこともよくあります。
全台リセットなら、多分、1台で100過ぎまで回すのも、獣王モードをかじって回るのも、期待値は変わらない程度に作られてると思いますが、
据え置きも混じっているなら、天国を捨てるリスクはさらに大きくなるため、100過ぎまで回すのがよいと思われます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/6 09:11:53