ここから本文です

妊娠したときお腹に強い衝撃、圧をかけるなどしたら赤ちゃんはいなくなりますか? ...

ryugi0317さん

2014/1/613:35:37

妊娠したときお腹に強い衝撃、圧をかけるなどしたら赤ちゃんはいなくなりますか?

今はおそらく3週目です

中絶は高いので無理みたいです

おなかの子が可哀想です

閲覧数:
55,858
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu3816さん

2014/1/617:04:14

特別養子縁組支援団体を通じて養子に出すという方法は検討されましたか?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n85801

Babyぽけっと という団体のHPでは
実母・養親双方の手記が掲載されていますし
リンク集に養親の子育てblogが掲載されていますし
養親の子育て交流掲示板もありますので
養子ちゃん達が愛されて育っている様子がよくわかります。
一度ご覧になってみて下さい。
http://www.babypocket.net/

こちらの動画もどうぞ。
中巨テレビで放映された「マザーズ」という番組です。
http://www.ctv.co.jp/misc/20121012mothers/


他の方も仰っていますが、妊娠3週というのは「あり得ません」
妊娠週は少々特殊な数え方をします。
最終生理開始日が0週0日で、
排卵受精が2週0日、
生理予定日の時点で妊娠4週0日、2ヶ月目です。

もし、質問者さんの言う「妊娠して3週目」というのが
「性交から」3週目、という意味なら、
妊娠5週(2ヶ月め)を過ぎています。
万が一
「生理予定日から」3週目という意味なら
妊娠7週、もうすぐ3ヶ月に入ります。
赤ちゃんは手足が伸びて可愛い姿になっている頃です。

ちなみに、腹パンすれば流産すると思っている馬鹿は多いですが、
お腹殴った程度で流れる事はありません。
野球のバットでフルスイングして
内臓破裂する位の力で殴れば流産しますが、
当然母体も死ぬ可能性が高いです。
あと、それは当然の事ながら、刑法犯罪です。
ばれたら警察に捕まりますし、
救急車呼ぶ事になるからほぼ間違いなく通報されます。



これ、釣り質問だと良いなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1854238524さん

2014/1/617:08:25

3週で妊娠分かる人はほとんどいないと思いますけど。
ネタ書くにしても、少しは勉強してから書いたら?

maruchan0219さん

2014/1/614:59:38

妊娠三週目なら着床したくらいやから激しい運動したらいいんじゃない?

kooky_f2534さん

2014/1/614:24:50

何をもって妊娠3週目と判断されたのかはわかりませんが、通常3週目であれば着床したか否かくらいの時期ですので検査薬ですら反応しませんよー。
週数の数え方をご存じないようでしたら、きっとかなりお若いのでしょう。高校生くらいですかね?

妊娠されている、として話を進めますが、
妊娠初期に継続するかどうかは個々の赤ちゃんの生命力によりますので、遺伝子に問題が無い場合は継続します。
あなたのお腹の中にいる赤ちゃん(胎芽)の大きさ、わかります?
4週あたりでようやく胎嚢が見え、6週あたりで2mmほどの胎芽が見えます。
あなたの下腹部の奥にある、子宮に守られた2mmの小さな卵・・それをピンポイントで潰すのって至難の業だと思いません?
子宮が前に出てくるのは妊娠4カ月くらいからですが、そのころだと赤ちゃんも7cmほどになって手足もしっかりそろっていますから、下手に衝撃を与えて障害のある子になってしまうかもしれません。

お腹の子は、確かに可哀想です。
でも子供は親を選べない。
あなたも どうしようもない親のもとに産まれたので、そういった考えを思いつく どうしようもない人間に育ったのでしょう。
願う事なら化学流産になって他の優しい方のところへ宿りますように。

pppcx505さん

2014/1/613:59:52

3週目?
赤ちゃんもまだいないと思いますケド?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。