ここから本文です

uverworldのアゲハ蝶をどおしても聴きたいです! 女性ピッチなどの動画はアップ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ayanekrbさん

2014/1/719:22:50

uverworldのアゲハ蝶をどおしても聴きたいです!
女性ピッチなどの動画はアップされていますが、個人的に女性ピッチは大嫌いです。
ネットでアゲハ蝶を聞けるサイトを教えてください。
UR

Lを載せていただくとありがたいです。
音源だけでもかまいません。

補足ごめんなさい。
曲名を間違えていました。
crewの方そして、uverのメンバー。
本当に申し訳ないとおもっています。
crewとして情けないです。本当にすいません。
マダラ蝶です

閲覧数:
169
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snschoolsnさん

編集あり2014/1/907:33:01

曲の間違いよりもcrewならネットで無料で聴こうと考えてることが情けないと思って下さい。
マダラ蝶はGO-ONのシングルを買うなり借りれば聴けます。

fuji_1171170412さん
その言葉を本気にしたら駄目だと思いますけど。TAKUYA∞さんがいいたいのはとにかく一度聴いてみて欲しいということで、何度も聴く、好きで聴くなら買うべきです。
そうやってファンのくせに違法アップロードを聴く人が増えれば増えるほどUVERが活動出来なくなっていくんですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/12 21:02:24

降参 cd買います!

今回は、皆さん色々意見が分かれていてba迷いました。
でも…考えると、snschoolsnさんが正しいと思いました。
こんなに沢山の回答をいただいたのは初めてかもしれません。
あと、shoko0101hamadaさん
liveに誘っていただきありがとうございます!
嬉しいです。
でも私は日本で一番南の県沖縄に住んでいます。
それにまだ学生です。今回は断りますが、いつか一緒にliveにいけるといいですね。
あけおめ^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohbxuxaさん

2014/1/901:04:37

TAKUYA∞くんが何と言おうが違法は違法です。
他のCrewはお金出してシングル買ってるわけですから
ご自分も買うなり借りるなりしてください。

youtubeなどにアップすること自体が違法ですので
視聴は控えてください。

2014/1/822:56:04

アゲハ蝶はポルノグラフィティの曲ですね(笑)
あなた様は10代なので金銭的に厳しいかもしれませんが、シングルCD買って聴きましょう。
あと、関係ないですが、UVERの関東のライヴに一緒に参戦しませんか?

2014/1/822:47:05

TAKUYA∞は、
「CDやDVDを無理して買わなくてもいいよ。YouTubeとかで聴いてくれても構わない」
と言っています(´ω`)

気にしないでください。☆


前はYouTubeにあったんですけどね…(´・ω・`)

2014/1/720:28:16

マダラ蝶のことですか?