ここから本文です

解決済みのQ&A

明治ヨーグルトのR-1って、爆発的に売れてますか?コンビニいっても、いつもも...

akasama555さん

明治ヨーグルトのR-1って、爆発的に売れてますか?コンビニいっても、いつももう売れきれなんですけど?やっぱり、インフルエンザ予防効果があるから、みんな飲んでるのかな?

  • 質問日時:
    2014/1/9 01:21:12
  • 解決日時:
    2014/1/9 18:12:21
  • 閲覧数:
    231
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ageteninさん

ですねー
うちは主婦の方や30、40代の男性が主ですね
主婦の方は受験勉強の息子さんに…と仰ってお買い求めの方もいらっしゃいました
やはりインフル対策でしょうね
(*´∀`*)
今、発注担当外なので不明ですが
あまりにも売れ行きがスゴイと生産が追い付かず
発注する数の制限がかかったりする商品もあります
( ゚∀゚)!!
売れるし、入荷しないしでいつも品薄っていう…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/9 18:00:24

質問した人からのお礼

  • 感謝でしたか。たしかに去年は、飲み続けたので、インフルかからなかったです。ありがとう。
  • コメント日時:2014/1/9 18:12:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

soran_1114さん

スーパーなら大量にありますけど…
昨年は爆発的に売れて品切れしてましたけど、今年はどこでもあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/9 07:51:34

ghq1239さん

コンビニエンスストアで働いている者です。

明治のR-1はかなり買うお客さんが多いですよ。

30代以上の男性が多いみたいです。