ここから本文です

今のおすすめ2014年冬アニメを教えてください!

質問者

tanakatutomu1556さん

2014/1/911:35:12

今のおすすめ2014年冬アニメを教えてください!

基本何でも見るので ジャンルはなんでも大丈夫です!!

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

y25861さん

2014/1/916:03:58

桜trick・生徒会役員共2期・中2病でも恋がしたい!2期・ディーふらぐ!
ノブナガン・東京レイヴンズ・ゴールデンタイム・そにアニ
いもちょ・咲全国篇・マケン姫!通・ウェイクアップガールズ!
となりの関くん

などですかね(∩´∀`)∩

質問した人からのコメント

2014/1/10 14:12:00

ありがとうございます! 全部見ようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bonbori712さん

2014/1/912:14:31

中二病でも恋がしたい!戀
桜Trick

ですかね。
中二病は2期なので1期を見て面白かったなら見たほうがいいかと思います
桜Trickは癒し枠といいますか、そんな感じで