ここから本文です

最近マインクラフトを1.7.4にアップデートさせたんですが、modを入れたいんです。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kakasi627さん

2014/1/1218:20:14

最近マインクラフトを1.7.4にアップデートさせたんですが、modを入れたいんです。
なんで、まずminecraft forgeを入れたいんですができません。
入れ方を教えてください。

OSはMac

です

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyakun1123さん

2014/1/1219:27:41

forgeはまだ1.7.2です
1.7.4対応はまだまだでしょう

mod入れるなら、まずは1.7.2や1.6.4にバージョンダウン

forgeは分かりやすいとこでここ
http://w.livedoor.jp/byvanillaserver/d/%A1%DAMagicLauncher%A1%DBMin...

MagicLauncherはしなくてもいいです
あとはmodsにmod入れて遊ぶだけ


これwin7ですが
macでもほとんど変わらんと思うと信じてる
macとか知らんお・・・orz
すまんお・・・orz

質問した人からのコメント

2014/1/12 22:16:26

まだ対応してなかったんですか〜
ダウンロードの仕方はわかりました!
回答ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

desubiaさん

2014/1/1218:49:25

minecraft forge は、まだ1.7.4に対応していません。