ここから本文です

解決済みのQ&A

yahoo!モバゲーのミステリーレター エピソード14のパズルが解けません だれか教...

ma1227koさん

yahoo!モバゲーのミステリーレター エピソード14のパズルが解けません
だれか教えてください。
お願いします

  • 質問日時:
    2014/1/15 01:22:19
  • 解決日時:
    2014/1/29 09:17:49
  • 閲覧数:
    14,131
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

frog_yataroさん

色々と解法はあると思いますので、もっと簡単な方法があるかもしれませんが…><;
私の方法は。。。

①タテ1×ヨコ4マスの横長は下段に積んでまとめる。
②砂時計は上段に移動する。
③ドル袋を下段に移動する。
④青い箱は中段にて、チョークが見える位置まで、どんどん右方向に移動させていく。

で解けました。
中段の大きいビンや上段の大きいビン、横向けの袋などは特に移動してません。

私も最初は何度もやり直しました。
どうか頑張ってください。

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/20 19:26:43
  • 回答日時:2014/1/19 16:05:04

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bunbunbububun0524さん

こちらで参考になるかと思います!

投稿画像

ussiy8888さん

左上角の大文字を目当てに合わせていきます。一番下には小文字がつらなります。新聞記事の写真枠にそってならべていく。後は、絵をそろえていきました。

「モバゲー、パズル」に関する質問