ここから本文です

怒り新党の新・3大 お父さんが撮った娘・土井杏南のぶっちぎりレースはどうでした...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

monomanedaisukishingoさん

2014/1/1601:26:51

怒り新党の新・3大 お父さんが撮った娘・土井杏南のぶっちぎりレースはどうでしたでしょうか?

閲覧数:
756
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1612:32:28

土井選手に対する御両親の愛情(特にお父さん)が感じられる内容でした。
土井選手には東京オリンピックに出場できるように頑張って欲しいですね!

質問した人からのコメント

2014/1/22 18:10:58

降参 ありがとうございますm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

temirueさん

2014/1/1701:30:43

左足の甲を骨折してもダントツ1位の走り!

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!


かなり貴重なものを見たなあ。

czesc362さん

2014/1/1607:34:33

よかったのではないでしょうか・・・・・。スタッフがよくVTRを集めたなぁと思いましたよ。

sunpikkaさん

2014/1/1601:54:20

見ているコッチが両親の愛情が殊更深く感じられれるような新・3大映像なだけに、、マツコの人生観をも揺るがした…そんなビデオでした(^O^)/

yasuty715kさん

2014/1/1601:45:54

「新・2大 国枝慎吾の最強を証明したプレー」
では、車いすテニスというマイナー競技ゆえに、
パラリンピックの映像が残っておらず、
3大にならなかったのに、

父親がホームビデオで撮影した映像が、「新・3大」になっちゃうなんて・・・