ここから本文です

ペンデュラム召喚とはどんな召喚方法ですか?(予想でも可)

質問者

hideaki19960824さん

2014/1/1608:07:08

ペンデュラム召喚とはどんな召喚方法ですか?(予想でも可)

閲覧数:
4,560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

bigsheep360さん

編集あり2014/1/1612:46:02

予想です。
ペンデュラム=振り子だから、振り子の振れ幅に見立てて、レベルの差に応じたランクのモンスターをエクストラから召喚するんじゃないかと思います。

チューナーの要らないダークシンクロです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

qsbdm316さん

2014/1/1621:11:35

現在わかっていることは、
特殊な効果を持つモンスターを2体揃えて出す
ということだけです。

また、PVに出ている
白い魔法使いは「星読みの魔術師」
黒い魔法使いは「時読みの魔術師」
と言うそうなので、ここからは予想ですが
チューナーのような新たなモンスターのくくりが2種類出て、
対になる2種類を揃えて出すのではないでしょうか?

振り子がテーマということで、両面カードでも面白いですね。
2体のモンスターどちらを中心にするかで
どちらの面を上にして出てくるか決まる、とか。

2014/1/1617:43:25

今作ではレベルもランクも無い!
今回のペンデュラム召喚はポケモンで言うメガ進化です!