ここから本文です

解決済みのQ&A

GT6 FF車最速の車はなんですか?

staydream1333さん

GT6 FF車最速の車はなんですか?

FF者の中で一番早い車はなんでしょうか?シビックでしょうか?

レースカーはなしでお願いします!

補足
SRT10とはバイバーですよね?
FRですよ???ww

FF車でお願いします!
  • 質問日時:
    2014/1/18 07:59:28
  • 解決日時:
    2014/2/1 09:42:21
  • 閲覧数:
    648
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

blueblue_012さん

「ルノースポール メガーヌRSトロフィー '11」じゃないですかね。
実車の話ですが、ニュルでFF最速ですから。

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/18 18:21:30
  • 回答日時:2014/1/18 18:20:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

boktainetさん

フォーカスも早いですね~。

トルク感半端ないです。

hide0114fieldさん

最速かどうかは分かりませんが、ダッジ SRT4 '03はフルチューンすると、FF最高出力車になります!
車名間違えてたm(__)mちなみにノーマルは214(244)馬力、フルチューンでGT5では618馬力、GT6では561馬力になります!
http://p223.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0907xmQBD7rvsjab/kz?_j...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2014/1/20 16:42:39
  • 回答日時:2014/1/18 11:12:42