ここから本文です

ネクタイの型紙を探しているのですが、 無料配布のサイトがあったら教えてくださ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yoka_kaさん

2007/6/2211:55:39

ネクタイの型紙を探しているのですが、
無料配布のサイトがあったら教えてください。

通常のネクタイではなく、始めから結んだ形になっているもの
(いわゆる”作りタイ”というやつ)がいいのです。

補足>nynpararinさん
ここは私も見たのですが配布終了しちゃってるのですよー(;;)

閲覧数:
3,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akkita_gさん

2007/6/2416:48:25

これじゃ駄目なのかしら?
http://tiefree.at.infoseek.co.jp/make_ties/katagami/kata1.html
型紙2をA4で印刷し、A3に拡大します。

質問した人からのコメント

2007/6/25 18:57:59

抱きしめる ありがとうございます。参考にしてみますー><

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nynpararinさん

2007/6/2213:10:22

http://katagami.biz/muryou/nekutai.htm

これじゃ駄目なのかしら・・・?