ここから本文です

ゼログラビティは、いつまで公開すると思いますか? 僕は、現在とても忙しくて、映...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

matsumoto122002さん

2014/1/1919:00:07

ゼログラビティは、いつまで公開すると思いますか?
僕は、現在とても忙しくて、映画には行くことができないのですが、2月ぐらいから暇になります。


それは、どーでもいいことなんですが、
現在、ゼログラビ

ティは、TOHOシネマズの映画ランキングで、5位となっています。
ですが、映画の公開期間は、大体1ヶ月と聞きます。
この映画は、12月13日公開です。
いつまで公開すると思いますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
627
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anaratibaさん

2014/1/1920:14:15

まず客入りによって変わるので、誰も正確には分かりません。
ランキングより1日の上映回数を見た方が良いです。段々減って行きますから、これが終了のカウントダウンになります。
今、近所のシネコンでは1日3回です。25日から2回になり、2/1から1回になり、7日で終わると言うのが今現在で出来る一般的予測です。もちろんあなたの行く映画館が今3回とは限りません。
また、語ってきたように、上映回数が少なくなるので、上映期間よりあなたが合わせて行けるかのほうが問題だと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/20 13:30:38

お二人方とも、ありがとうございました。
確かに、その映画の減少を見れば、公開期間が予測できますね

これから、映画を見に行く時も、そのような予測で、見に行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

masa_r_1207さん

2014/1/1919:45:02

2月はちょっと微妙ですね・・・
WB配給の作品はDVD&BD化が早く(大体公開日から4ヶ月後が目安)、おそらく4月中~5月頭ぐらいには販売されます!なので2月には終了している劇場が殆どじゃないでしょうか?