ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

2歳の子連れの友人が9時ごろに東京駅に着きます。 その友人とその日会う予定なの...

momokomomomokomomomoさん

2歳の子連れの友人が9時ごろに東京駅に着きます。
その友人とその日会う予定なのですが、私はどうしてもその時間には行けません。

私は多分10時か、10時半ごろにしか都内に行けないのですが、それまでどこか友人とお子様が時間をつぶせる場所はないでしょうか?
ほとんど開いていないようで。。。

待ち合わせは23区内のどこかの駅にして、その後はランチや水族館に行こうと思っています。
その待ち合わせまでの時間を彼女たちが過ごせるような楽しい場所を教えてください!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yodotti20066さん

>その後はランチや水族館に行こうと思っています。

品川プリンスホテルで待っててもらったら
行く場所が間違ってたらごめんなさい

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lark45099717lさん

水族館ということは品川でしょうか。
そうしましたら品川の駅改札内にエキュートとという駅ナカというショッピングなどができるスペースがあります。そこには喫茶なんかもありますから、一時間~一時間半は潰せると思います。

hub_buffalo_2005さん

丸の内側に出て、新丸ビル。
皇居。
はとバス。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

05時10分現在

735
人が回答!!

1時間以内に1,408件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く