ここから本文です

鬼灯の冷徹のOPの 「地獄の沙汰も君しだい」の歌詞が わかる人いたら教えてくだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

onorarihiさん

2014/1/1922:24:10

鬼灯の冷徹のOPの
「地獄の沙汰も君しだい」の歌詞が
わかる人いたら教えてください!

耳コピで全然おっけーです!

閲覧数:
1,045
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1922:46:36

著作権侵害になりますので、知惠袋には歌詞を掲載できません。
悪しからず、ご了承ください。


onorarihiさんへの回答。

質問した人からのコメント

2014/1/21 17:54:08

驚く そうなんですか!
教えてくれてありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2014/1/1923:50:05

調べたら出てくるよ。ニコ動でも見れるよー^o^