ここから本文です

マドンナの曲で一番有名なのは何ですか?誰でも聞いたことがあるような曲です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jesse999mcさん

2007/6/2407:56:24

マドンナの曲で一番有名なのは何ですか?誰でも聞いたことがあるような曲です。

少し前のスマスマのスペシャルかなんかで流れてて、これってマドンナだったんだ~と思った記憶はあるのですが、タイトルはもちろん、どんな曲調だったかも覚えていません。。。
↑この曲でなくても良いので、誰でも聞いたことのある有名どころを教えてください。

閲覧数:
2,769
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_albert_98さん

2007/6/2408:24:39

自分が「マドンナ」と聞いてパッと思いつくのは
「ライク・ア・ヴァージン」ですね。当時衝撃的でしたから。
下記URLのアルバムはマドンナのシングル集なので、「ライク・ア・ヴァージン」も収録されています。
試聴できますので聞いてみては?
(ワーナー・ミュージック・ジャパンのサイトです。「グレイテスト・ヒッツ」というくらいなので、全て有名だとは思うのですが・・・)

http://wmg.jp/artist/madonna/WPCR000012423.html

個人的印象としては

ホリデイ
マテリアル・ガール
イントゥ・ザ・グルーヴ
パパ・ドント・プリーチ
オープン・ユア・ハート
ラ・イスラ・ボニータ ~美しき島
ライク・ア・プレイヤー
ヴォーグ

あたりが、「1度は耳にしたことがある曲」ではないかと・・・

完全に蛇足ですが、自分は「クレイジー・フォー・ユー」が好きです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

motidukimonさん

2007/6/2409:39:01

「マドンナたちのララバイ」by岩崎宏美。
名曲ですね!

rurubaabaさん

2007/6/2408:02:50

マドンナと言ったら「LIKE A VIRGIN / ライク・ア・ヴァージン」 でしょうね・・・・・・・・・・。

imagawa2018さん

2007/6/2408:01:51

ライク・ア・ヴァージンでは・・・・