ここから本文です

解決済みのQ&A

パーマ代金の相場

dignity587さん

パーマ代金の相場

カットとパーマでだいたいの相場はいくら位と思いますか?
液は普通のランク、長さはセミロング、技術別では普通のランクの方に依頼です。

いつも13000円位支払っていますが、高い気がするのでお店を変えようかと思っています。
参考にしたいので宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/6/25 12:51:12
  • 解決日時:
    2007/6/27 16:22:56
  • 閲覧数:
    3,330
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kawaiiyuutachanさん

私はセミロングで、パーマ・カットで12000円です。前に通っていた美容室は、パーマ・カットデ18000円でした。
13000円なら、普通かな。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    参考になりましたよ☆
  • コメント日時:2007/6/27 16:22:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nyancoromochi2000さん

みなさん結構かかってるんですね。

私は、\9,450でした。
パーマ・カット・シャンプーで、長さはミディアムです(セミロングまでは無いかな)。
ロングの時でも、\15,000はかかんなかったと思います。

デジタルパーマだと、もうちょっと高いですが…

\13,000なら特別高くはないと思いますが、もっと安いとこはあるかもしれませんね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/25 15:24:47
  • 回答日時:2007/6/25 15:23:47

bloody_chocolatoさん

私のところは、フツーの人にやってもらって
デジタルパーマ+カットで2万円少し越える位です。
カットのみだと多分8千円弱。

裕福ではないけど、髪にかけるお金としては不満はありません。
東京で、ちょっと有名店。

tygrashaさん

最近のパーマとかって事情がわからなくなってきましたね。
先日、「自然な感じのストレートパーマ」をかけて、一通りやって、3万5千円でした。
デジタルパーマとか水パーマとかトリートメントとか。
なんじゃそりゃってかんじですよね。

ですが通常、1万円以内で納まると思います。
なので、変えてみてはいかがでしょう。