ここから本文です

ネットがすごく遅いです

celeronkunさん

2007/6/2522:34:35

ネットがすごく遅いです

いきなりページ開けるのも遅くなりました。
キャッシュ クッキー削除、再起動しても変わりません
デフラグも殆ど断片化はしてません

なぜ?

補足いえ、全てのサイトが…。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/2522:54:12

①パソコンが重くなる原因はスパイウェアの侵入の可能性があります!
先ずはウイルススキャンを実行して見ましょう!

週に1度位いをお勧め致します、1~4個位いのスパイウェアが多分見つかります内容を確認し削除すると解決します(^v^)

②インターネット一時ファイルの削除!(インターネットご利用の方は必須)
インターネット画面→ツール→インター観覧履歴の削除→インターネット一時ファイル→ファイルの削除!

③モデムのリフレッシュ!
やり方は簡単ですモデムの電源コンセントを抜いて3~5分後に電源コンセントに挿すだけです!

お試し下さい解決すると良いですね(^v^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル