ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンXYでタマゴから生まれてくるアンノーンは、親と同じアルファベットです...

keigo9999keigoさん

ポケモンXYでタマゴから生まれてくるアンノーンは、親と同じアルファベットですか?

補足
メタモンとアンノーンを育て屋に預けた場合です。
  • 質問日時:
    2014/1/25 10:22:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2014/2/9 09:03:40
  • 閲覧数:
    408
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ha7zu1mi3さん

アンノーンは卵グループが卵未発見のため卵が生まれません
捕捉
卵未発見はなにと預けようが卵見つからないんですよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/25 13:13:46
  • 回答日時:2014/1/25 11:14:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuyacol_xyさん

よくある悪話

ROMを改造して伝説ポケモンとかも
タマゴにできるようにして孵化してGTSに送るっていう行為。

katadaijamさん

残念ながらアンノーンの卵は無いんです
メタモンとアンノーンを育て屋に預けても、
アンノーン♂とアンノーン♀を育て屋に預けても、卵は生まれません

autumn_house_septemberさん

ププリンやブビィからタマゴが見付かりますか?
つまりそう言う事です。
アンノーンも同様です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/25 21:03:03