ここから本文です

解決済みのQ&A

「確定申告書作成コーナー」でデータを保存するときに「data」で保存できないので...

ooiooiooiooiooiooiooiooiooi001さん

「確定申告書作成コーナー」でデータを保存するときに「data」で保存できないのですが、なぜでしょうか?

「全てのファイル」としか出てきません。白色申告。税金。

  • 質問日時:
    2014/1/25 11:09:52
  • 解決日時:
    2014/2/9 09:07:42
  • 閲覧数:
    741
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yomotoshi_chanさん

そのようですね。
入力すると計算結果がでてきたり、他とリンクしたりしますので、単純なデータ形式ではないのではないでしょうか。
途中でデータを保存した場合は、確定申告書作成コーナーで開けば、入力を継続できるようになっていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

abcd_nandemoさん

保存の時に「名前を付けて保存」を選んで新しい名前で保存すればできるようです。単なる保存や上書き保存ですとなぜかうまく行きません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/25 12:39:19
  • 回答日時:2014/1/25 12:35:11