ここから本文です

解決済みのQ&A

関ジャニ∞は8人それぞれに色がありますよね? (渋谷君は赤、錦戸君は黄色など) 他の...

yellowdog0622さん

関ジャニ∞は8人それぞれに色がありますよね?
(渋谷君は赤、錦戸君は黄色など)
他のグループにもそういうのはあるんでしょうか?
もしあればその人と色を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/6/26 19:30:38
  • 解決日時:
    2007/6/28 18:10:56
  • 閲覧数:
    13,798
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

amnos0675さん

赤→木村拓哉 長瀬智也 堂本光一 森田剛 櫻井翔
 渋谷すばる 赤西仁

青→稲垣吾郎(ピンク) 国分太一 堂本剛 井ノ原快彦
 大野智 今井翼 安田章大 上田竜也

緑→香取慎吾 城島茂 坂本昌行 相葉雅紀 大倉忠義

黄→草なぎ剛 山口達也 岡田准一 二宮和也 錦戸亮
 田中聖
 
ピンク→中居正広(青) 滝沢秀明 内博貴 亀梨和也

紫→松岡昌宏 長野博 松本潤 村上信五 中丸雄一

オレンジ→三宅健 丸山隆平 田口淳之介

黒→横山裕

NEWSに関しては分かりませんでした。

質問した人からのお礼

  • エイト以外にもあるんですね。知りませんでした。ありがとうございました!!
  • コメント日時:2007/6/28 18:10:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

karibudaisukiさん

ジャニーズJrのYa-Ya-yahというグループにもありますよ!

薮宏太(やぶこうた)イメージカラー 赤
八乙女光(やおとめひかる)イメージカラー 青
山下翔央(やましたしょおん)イメージカラー 緑
鮎川太陽(あゆかわたいよう)イメージカラー オレンジ


結成当時は7人グループだったようですが、その当時はイメージカラーはなかったみたいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/27 12:46:34
  • 回答日時:2007/6/27 12:45:22

kon_musumeさん

SMAPは吾郎ちゃんと中居くんがビストロの色とは逆ですね。
正しくは
中居くん→青
木村くん→赤
吾郎くん→ピンク
剛くん→黄色
慎吾くん→緑
(元メンバーで現オートレーサーの森くんは白)
ちなみに、メンバーごとの色分けは、光GENJIの時からありました。

princesscharming223さん

KAT-TUNは
K ピンク
A 赤
T オレンジ
T 黄色
U 青
N 紫

です。

SMAPの色はビストロのコック帽の色と同じです♪♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/26 23:59:00
  • 回答日時:2007/6/26 23:44:07

tipabaruyuさん

KAT-TUNもありますよ!個人的な色はわかりませんが