ここから本文です

関ジャニ∞は8人それぞれに色がありますよね? (渋谷君は赤、錦戸君は黄色など) 他...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yellowdog0622さん

2007/6/2619:30:38

関ジャニ∞は8人それぞれに色がありますよね?
(渋谷君は赤、錦戸君は黄色など)
他のグループにもそういうのはあるんでしょうか?
もしあればその人と色を教えて下さい。

閲覧数:
16,721
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amnos0675さん

2007/6/2716:13:54

赤→木村拓哉 長瀬智也 堂本光一 森田剛 櫻井翔
 渋谷すばる 赤西仁

青→稲垣吾郎(ピンク) 国分太一 堂本剛 井ノ原快彦
 大野智 今井翼 安田章大 上田竜也

緑→香取慎吾 城島茂 坂本昌行 相葉雅紀 大倉忠義

黄→草なぎ剛 山口達也 岡田准一 二宮和也 錦戸亮
 田中聖
 
ピンク→中居正広(青) 滝沢秀明 内博貴 亀梨和也

紫→松岡昌宏 長野博 松本潤 村上信五 中丸雄一

オレンジ→三宅健 丸山隆平 田口淳之介

黒→横山裕

NEWSに関しては分かりませんでした。

質問した人からのコメント

2007/6/28 18:10:56

エイト以外にもあるんですね。知りませんでした。ありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2007/6/2712:46:34

ジャニーズJrのYa-Ya-yahというグループにもありますよ!

薮宏太(やぶこうた)イメージカラー 赤
八乙女光(やおとめひかる)イメージカラー 青
山下翔央(やましたしょおん)イメージカラー 緑
鮎川太陽(あゆかわたいよう)イメージカラー オレンジ


結成当時は7人グループだったようですが、その当時はイメージカラーはなかったみたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kon_musumeさん

2007/6/2710:13:26

SMAPは吾郎ちゃんと中居くんがビストロの色とは逆ですね。
正しくは
中居くん→青
木村くん→赤
吾郎くん→ピンク
剛くん→黄色
慎吾くん→緑
(元メンバーで現オートレーサーの森くんは白)
ちなみに、メンバーごとの色分けは、光GENJIの時からありました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2007/6/2623:59:00

KAT-TUNは
K ピンク
A 赤
T オレンジ
T 黄色
U 青
N 紫

です。

SMAPの色はビストロのコック帽の色と同じです♪♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tipabaruyuさん

2007/6/2619:36:27

KAT-TUNもありますよ!個人的な色はわかりませんが

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する