ここから本文です

阿賀野型のレシピって存在するのでしょうか

gyuprimさん

2014/1/2802:41:10

阿賀野型のレシピって存在するのでしょうか

矢矧と阿賀野をまだ手に入れていなくて大型建造をしているのですが阿賀野型のレシピって存在するのでしょうか。
最低値で回していても戦艦かまるゆばかりでなかなか手に入らなくて困っています。
教えていただけると助かります。

閲覧数:
808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bikkuappaさん

2014/1/3119:31:15

wikiなどは確認しましたか?
大体出るだろう、と言われているレシピはあるので、確認しながらやるといいですよ。
それに、建造は1、2回で出ると考えない方がいいです。
基本的に何十回と回すもの、と捉えてやりましょう。
ただまぁ、個人的な見解ですが阿賀野型なんかは手に入りやすいイメージなので、矢矧はまた別かもしれませんが、大型建造になってから気長に回していればそのうち出ますよ。

あと、大型建造をする時はドックを空けた状態でやると良いのが出ます。
二つなら建造する時は一つ空けてからやるといいです。
とは言っても、多少の誤差でしょうが、運営がツイッターで公言したことなのでやらないよりかはマシかと。

まるゆも8人を改にして食わせれば運8は確実にUPする仕様なので、沢山出たなら貯めとくと良いかもしれませんよ?

質問した人からのコメント

2014/2/2 00:34:38

感謝 ドックは開けたほうがいいのですね。ありがとうございます。
一応wikiでは最低値で能代と出ていたのですが、阿賀野型もなかなか出なくて。
とりあえず4日に一回とか定期的に回してみます・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye_fmvさん

編集あり2014/1/2802:52:12

所詮運ですので・・・開発建造系は 何か建造されるのはいいこと

自分は役60000近く猫られて建造された事がないので・・・

あ、阿賀野なら最低値資材の開発資材20で2隻出しまして、さっき1隻を

改造してダブったのを食べさせました・・・矢矧の実装はまだ先です酒匂

投稿画像