ここから本文です

解決済みのQ&A

チンコに真珠入れる。入れたほうが人生にメリットはありますか?女性は喜ぶのかぁ?

moonmask44さん

チンコに真珠入れる。入れたほうが人生にメリットはありますか?女性は喜ぶのかぁ?

私はいい歳こいてますが、チンコに真珠入れたって奴を知りません。
みなさんはご存知ですか?そんな人。
どこで、どうやって入れるんですか?何個ぐらい?
病院でするわけ?手術なら料金は?そもそもドクターになんてお願いするのよ?
エッチの時、女性はイイかもしれないが、男は痛くないのか?
そもそも、
彼氏のそんなチンコ見たら女は喜ぶのかねぇ?
ドン引きすんじゃねーの?グロイとかって。
つまり、
入れたほうが人生にメリットはありますか?

  • 質問日時:
    2007/6/27 20:18:49
  • 解決日時:
    2007/7/3 06:41:22
  • 閲覧数:
    59,497
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iyaia6918さん

勘違い、皆さんはペニスにシリコンボールや真珠を入れていると思っていますが99%は刑務所で
歯ブラシの柄を削りいれるのです。私も服役中に何人ものペニスにボールを入れてやった事が
あります。入れる時も歯ブラシの柄を槍のように尖らせて陰茎の皮を破り入れるのです。
歯ブラシの柄は糸で切りコンクリートで丸くして、その後は歯磨き粉で磨き口の中に入れてざらつき
が無かったら完成です。これは体験者しか分らないでしょう。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。みなさんのお陰で「男の知識」がまた一つ増えました。しかし、>私も服役中に何人ものペニスにボールを入れてやった事が
    あります。って あんた何してきたの?
  • コメント日時:2007/7/3 06:41:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tsuyoku_yasashikuさん

iyaia6918さん が正解。
実際にその方法で入れた男とつきあいました。
本当は挿入したときにクリトリスに当たる位置に入れたかったそうなのですが
微妙に横にずれて固定されてしまったようです。

けど、それを入れたからって、特別気持ちいいとは思いませんでしたよ。
なんか、異物感は感じました。
ぐろいまでは思わなかったけど、でっかいイボみたいでした。

yosanerukoさん

私も『昔は歯ブラシを削って、傷口を小さくあけて、そこから入れる』と聞いたことがあります。
今も実際にやっている人がいるかはわかりませんが・・・。

入れた人としたこともありますが、あれはゴロゴロして痛くて私には合いませんでした。
グロイこともありますが・・・ただ迷惑でした。

メリットがあるとすれば「痛かったんだぞ~」って言えるくらいのもんじゃないですかね・・・。
これがメリットになるか、言った本人がイタイ人になるかはまた別問題ですが。

s70verteさん

やめておいたほうがいいでしょう。

 人生にろくなことになりませんよ。

mikikiyora2007さん

実際に手術する前に、ボンドでパチンコ玉を貼り付けてシュミレーションしてみたらどうですか。
とりあえずこんにゃくで試してみて、痛かったら止めればいいのです。


真珠に頼らず、テクを磨くのが一番なんだけどね。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する