ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤマダ電機の「全額ポイントが戻ってくるキャンペーン」にPCで参加する方法

m_ktznさん

ヤマダ電機の「全額ポイントが戻ってくるキャンペーン」にPCで参加する方法

ヤマダ電機の社員はPCでも[http://sp.mymd.jp/cbc2.php 〕で「全額ポイントが戻ってくるキャンペーン」に参加出来ると聞いて、自分のPCで何回試してもアクセス出来ません。何か間違っているのでしょうか。良い方法がありましたら教えて頂ければ幸いです。

補足
以前から何回となく聞いても、同じ答えです。携帯電話で試しても繋がりません。皆さんの中で成功なさっている方がいらしゃいましたら、是非教えて頂ければ幸いです。

神奈川県横浜市 についての質問

  • 質問日時:
    2014/1/28 15:02:00
  • 解決日時:
    2014/2/3 09:04:29
  • 閲覧数:
    25,726
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syo_tyan2525_naさん

買った日にやらないと無効になります。あとガラケーは対応してないです!

追記、その全額戻ってくるルーレットはせっかく溜まってるポイントを削ってやるものです。
当たる確率の方が低いです

質問した人からのお礼

  • 降参ご回答ありがとうございました。実際、購入当日に試してポイントが減点された様で挑戦できるのですね。今度挑戦してみます。
  • コメント日時:2014/2/3 09:04:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lifeaccess_0926さん

カメラ付の携帯ならカメラのバーコードリーダを使えば良いけど・・・オイラは出来たよ

kenken253535さん

>参加出来ると聞いて
誰にお聞きになったのですか

>教えて頂ければ
社員ならばヤマダ電気にお聞き下さい