ここから本文です

京都から東京まで当日中に郵便を届ける方法ってありませんか? 正確には、今、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

baruzoganさん

2007/6/2800:20:54

京都から東京まで当日中に郵便を届ける方法ってありませんか?

正確には、今、0時半ですが、明日必着の書類を送りたいのですが。。


それと、「郵送で送る」というのは郵便局の郵便のことだけを言うのでしょうか?

閲覧数:
5,543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyaiko_vvさん

2007/6/2800:33:15

「新特急郵便」というのがありますよ!

詳しくはこちらを確認してみて下さい→http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/shin_tokkyu/index...


また、郵送とは一般的には郵便を指すと思います。

質問した人からのコメント

2007/6/28 01:56:22

なるほど、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvxyz12345さん

2007/6/2800:27:20

こんなの見つけました。
大阪⇒東京になってしまいますが。

http://www.seino.co.jp/seino/domestic/superexpress/main2.htm

カンガルーの西濃運輸による新幹線配送です。

natunatu7337さん

2007/6/2800:26:20

今からでも24H営業の大きな郵便局に持っていき、速達にすれば間に合いますよ。
郵送は郵便配達以外にありませんね。