ここから本文です

Surface Pro 2 256GB 販売再開いつから?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikari436さん

2014/1/2919:55:09

Surface Pro 2 256GB 販売再開いつから?

Surface Pro 2 256GBを買おうとしているのですがいつから販売再開なのですか?
去年の12月ごろに販売が止まったらしいのですがもう年も明けましたし1月も終わります...
パソコン等に詳し方は教えてください。

補足再販はされていたんですか....
自分はヤマダ電気で予約したんですが再販されているなら二月中には買えますかね?

閲覧数:
3,186
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2921:35:16

予約瞬殺されてるだけです。
まずは予約しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

ragnov_honkiさん

2014/1/2921:21:01

販売が停止したのではなく、受注が停止したのです。
これは全世界で販売される製品で需要に大して供給が追いつかなくなったためそのような事態になっていました。
既に販売は再開されています。
もちろん今でも品薄ですが。