ここから本文です

本番禁止のデリヘルで無理矢理入れて中出ししたらどうなりますか? やったことある...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tianhua_yalinaさん

2007/6/2816:41:31

本番禁止のデリヘルで無理矢理入れて中出ししたらどうなりますか?
やったことある人いますか?

閲覧数:
20,507
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nukidasuさん

2007/6/2901:52:03

僕はゴム着で挿入したのですが途中でゴムが破けていたみたいで中出ししてしまいました。
まあ不慮の事故だからしょうがないですね。。w


掲示板スレッド【デリヘルで本番】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/30737/1164865254/l50

質問した人からのコメント

2007/6/29 14:47:35

驚く たしかに事故ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/2819:26:48

お姉ちゃんがどこかに電話して、怖いお兄さんが出てきますよ。

2007/6/2818:04:28

免許書のコピーとられて 3時間ぐらい説教されたと聞きました

zzz7zzz77さん

2007/6/2817:37:56

デリヘル嬢の運転手にボコボコにされて、婦女暴行で訴えられます。。。

2007/6/2817:16:58

デリヘルで中田氏したいと思っているほうが微妙なのですが…

もう少し考えましょう。

daikoku0120さん

2007/6/2816:57:00

知人の話だと、無理やりじゃなくOKなデリ嬢もいるそうです。(好き物も中にはいるそうです)中出しはタブーでしょう。やはりゴムはつけないとだめじゃないでしょうか?