ここから本文です

解決済みのQ&A

「雨のちハレルヤ」は、ゆずの曲ですか?

princeedwardcityさん

「雨のちハレルヤ」は、ゆずの曲ですか?

  • 質問日時:
    2014/1/31 18:55:32
  • 解決日時:
    2014/2/4 18:16:18
  • 閲覧数:
    567
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

marinbluetownさん

その通りです。
現在放送中の連続テレビ小説「ごちそうさん」の主題歌に起用されてます。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

arashi05eyeさん

ゆずの曲です。

ですが原曲は篠笛奏者の佐藤和哉さんの
「さくら色のワルツ」という曲です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/2/2 13:25:09
  • 回答日時:2014/2/2 13:17:58

tomu_rioさん

そうですよ~!とっても良い曲ですよね~^^
聞き入っちゃいます(笑)

saya_toyodaさん

そうです!
そして、今の連続テレビ小説の主題歌です。

yuzuki01014yzさん

はい!そうです!
良い歌ですよね(^^)

「雨のちハレルヤ、ゆず」に関する質問