ここから本文です

Jacadi パリ店の場所を教えてください。 モノプリ オペラ座店の近くだと助かりま...

nyun_chunさん

2014/2/402:27:19

Jacadi パリ店の場所を教えてください。
モノプリ オペラ座店の近くだと助かります。

あとレアールのショッピングセンターの場所も教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
199
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/405:11:55

Jacadi のサイトで次の URL にパリ19店の住所、位置図があります。
http://www.jacadi.com/fr/univers-jacadi/ou-nous-trouver.html

Frannce を選択した後、Région で Ile-de-France、Ville で Paris を選択します。

オペラ周辺だと、
2: PARIS CAPUCINES, 1 Boulevard des Capucines, 75002 PARIS
7: GALERIE LAFAYETTE 5ème étage (日本の6階) , 40 Bld Haussmann , 75009 PARIS
8: PRINTEMPS 7ème étage (日本の8階), 64 Bld Haussman, 75009 PARIS

2の店は、カプシーヌ通りをオペラに向かって右側約100m の所に、スターバックスとステーキレストランの Hippopotamus に挟まれています。歩道は右側を選びます。

レアールのショッピングセンターは RER A、B、C線のシャトレ・レアル駅の真上にあります。メトロ4号線のレアル、1、 4、7、11、14号線のシャトレは駅構内の地下通路でシャトレ・レアルと繋がっています。
オペラからだと地下通路で Aubert から RER A で Marne La Vallée Chessy 方面行きに乗り、次で降ります。モノプリ オペラからだと Pyramides から14号線 Olympiades 行きに乗り次の Châtelet で降ります。

質問した人からのコメント

2014/2/6 23:37:41

感謝 大変詳しくありがとうございました!
行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/402:41:48

Jacadiならギャラリーラファイエットの子供服売場に有りますよ!

badoit1lさん

2014/2/402:37:15

1, Boulevard des Capucines, 75002 Paris (最寄メトロ オペラ)
01 44 51 76 41

レアルのショッピングモール= メトロのシャトレの駅直結です