ここから本文です

にこさうんどの代わりになりそうな サイト教えてください 動画では無くて

質問者

tosiki2013112さん

2014/2/409:43:21

にこさうんどの代わりになりそうな
サイト教えてください 動画では無くて

閲覧数:
86,996
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kent_0139_kさん

2014/2/1203:18:12

此処は犯罪行為を幇助する場所ではないので速やかに消え失せてください!!!

何で閉鎖されたか常識的に考えれば解ると思うんだが・・・

あそっか常識がないからこんな質問してるんだよね
ごめんね~~~~~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaio025sさん

2014/2/1018:46:30

エリア61ビデオダウンローダーをDLして
youtubeの音源を取ることができます
使い方に関してはサイトを見てもらえれば

tpeg_0agさん

2014/2/916:48:57

音質わるくていいなら、craving explorerを使ってmp3保存。

音質にこだわるなら、craving explorerの「変換なしで保存」やreal playerの「real downloader」、fire foxの拡張機能「video download helper」を使ってニコニコ動画からmp4を保存したあと、free m4a to mp3 converterで変換。
プロパティなどで動画の音声ビットレートを確認してから変換しないと、無駄に大きいファイルになるため注意。
また、この方法はニコニコがエコノミー状態の時は使えません。

2014/2/907:59:34

sakurannbojさん

2014/2/716:40:34

公式でNicoSoundというサイトがあります。あとは、youtubeだったら、http://dirpy.com/
http://www.youtube-mp3.org/jpがおすすめです

2014/2/613:16:13

nicozonはどうでしょうか?動画を保存した後にmp3に変換する方式になっています。
http://www.nicozon.net/converter.html

使い方はここに書いています。
Google Chrome か Firefox か Opera しか動作しないと書かれていますが、
現在は Internet Explorer 10以上 か Safari 7以上 でも動作します。
http://ameblo.jp/aroeremon/entry-11210325656.html