ここから本文です

ソチオリンピックのスノーボードスロープスタイルに出る角野選手は、いつ放送があ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

love_wakana0604さん

2014/2/613:11:58

ソチオリンピックのスノーボードスロープスタイルに出る角野選手は、いつ放送がありますか?15時から?

補足日本時間の15時から予選があると言ってましたが…。

閲覧数:
395
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matomeman2さん

2014/2/703:37:48

ご自身で確認されるのが一番間違いないかと思います。
NHKのサイトやアプリで放送予定が確認でき、生中継をみることもできます。

「なんと!スマホやパソコンでNHKのソチ五輪生中継を無料でみる方法があった!(オフィシャルに)」
http://trendnow.blog.jp/3139623

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pg3d5hloさん

2014/2/1122:45:02

まだ・・ ご質問出していたんですね・・・。

TVで見ていた『スノーボード』で検索したら出て来ました。

結果は8位の入賞でしたよ。ご存知かと思いますが。

グレード

カテゴリマスター

penpen8492さん

2014/2/613:13:26

こんにちは

放送は録画で21時からBSでありますよ。

生放送は日本ではないみたいです。

参考になれば幸いです