ここから本文です

艦これの大型建造で正規空母と阿賀野型を両方同時に狙えるレシピはありますか?? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryoutaroumodelさん

2014/2/618:43:26

艦これの大型建造で正規空母と阿賀野型を両方同時に狙えるレシピはありますか??
報告もあると嬉しいです。

閲覧数:
1,554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bikkuappaさん

2014/2/701:54:47

まとめからの引用ですが、こんな感じだそうです。
初期に近い頃のやつですが。
大和などを狙わないのなら、資材は1でもいいかもしれません。
ただ空母となるともう少しボーキを入れたりした方がいいんですかね?
そこらはちょっと試してないので解らないです。すみません。

1500/1500/2000/1000

・開発資材100
統計報告数:9
長門2
榛名1
伊勢1
日向2
阿賀野1
矢矧2 (01:00)

・開発資材20
統計報告数:46
まるゆ6
長門3
陸奥4
金剛4
比叡4
榛名3
霧島2
伊勢2
日向4
山城2
扶桑2
能代2
阿賀野2
矢矧1
鈴谷2
利根1
筑摩1
加賀1


・開発資材1
統計報告数:120
まるゆ11
長門10
陸奥6
金剛5
比叡3
榛名5
霧島5
伊勢10
日向8
扶桑9
山城5
阿賀野8
能代2 (01:00)
矢矧12 (01:00)
三隈7
熊野5
鈴谷1
最上4
利根1
筑摩1
加賀1

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isukapukuさん

2014/2/620:42:44

4000/2000/5000/5200 20の大鳳レシピ回してますけど、能代と矢矧がでました。

大鳳レシピなので、正規空母もでます。もちろん軽空母もでますけど…。

eye_fmvさん

2014/2/619:41:34

最低値の100(15/15/20/10)/20で赤城4隻、加賀2隻、阿賀野2隻出た