ここから本文です

bossのエフェクター・名器No.1を決めよっ!

質問者

blue_s_mata_hell_sさん

2014/2/701:36:15

bossのエフェクター・名器No.1を決めよっ!

補足あぁっあぁっあぁっ、1番シマルやつをオセーテ!

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_kozaさん

2014/2/702:03:11

SD-1でしょ!

隠れた所でピッチシフターディレイの1オクターブ上の設定が当時ズバ抜けて凄かった記憶があります。
あれのショートディレイモードも綺麗でした。

メタルゾーンが発売された当時は衝撃が走って、周りは皆買ってましたw

しかしBOSS製品、過去何台買ったのかも数えれません。

アナログディレイを当時500円で友達に売ったのが今だに後悔です。
中古で2800円でかったんですけどね。

そんな時代もありました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

greco_se500さん

2014/2/918:00:57

モジュレーションならCE2。
歪みならOD3。

BD2やSD1も捨てがたいけど。

2014/2/712:08:44

地味ですがCS-2なんかどうでしょう。

2014/2/709:22:47

CE1。

今でも頭が溶ける。