ここから本文です

佐村河内守氏の手話は、ちゃんと手話になり得ているのでしょうか? 先日話題に...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ankochan0806さん

2014/2/810:14:27

佐村河内守氏の手話は、ちゃんと手話になり得ているのでしょうか?

先日話題になった、出鱈目な手話をしたアフリカ人のひとのように、 手話すらインチキなんではないかと疑わしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/811:59:18

松たか子や松田聖子の整形加工顔と同じく、インチキと思って間違いないですね。

歌舞伎名門家の松たか子だって、整形加工顔で顔面偽装詐欺商売。ボロ儲けして来たんですから。
FUJIFILMアスタリフト顔面偽装詐欺の松田聖子は、FUJIFILM古森重隆会長の自慢なんですよ。

警察ドラマ専門女優の沢口靖子も、整形加工顔&愛人商売。

信じてはいけません!

質問した人からのコメント

2014/2/8 16:29:06

松田聖子さんは、フェイスリフトに余念がないようですが、どうやって引っ張り上げてるのか、見てみたいもんですね。
アスタリフトの小泉今日子も顔面詐欺ですけど、美容整形で綺麗にしてるのに、化粧品ではなく、美容整形を勧めてるんではと勘ぐりたくもなります。

しかし寒いですね。 こちらは今朝、雹が降りましたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

stokovskyさん

2014/2/811:59:27

それはクラカテで質問する内容ではありません。
カテ違いですね。

あのアフリカ人は体調が悪くてちゃんと手話ができなかったと言ってるようです。

それなりのカテゴリで質問して下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する