ここから本文です

佐村河内守氏の手話は、ちゃんと手話になり得ているのでしょうか? 先日話題に...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ankochan0806さん

2014/2/810:14:27

佐村河内守氏の手話は、ちゃんと手話になり得ているのでしょうか?

先日話題になった、出鱈目な手話をしたアフリカ人のひとのように、 手話すらインチキなんではないかと疑わしいです。

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/811:59:18

松たか子や松田聖子の整形加工顔と同じく、インチキと思って間違いないですね。

歌舞伎名門家の松たか子だって、整形加工顔で顔面偽装詐欺商売。ボロ儲けして来たんですから。
FUJIFILMアスタリフト顔面偽装詐欺の松田聖子は、FUJIFILM古森重隆会長の自慢なんですよ。

警察ドラマ専門女優の沢口靖子も、整形加工顔&愛人商売。

信じてはいけません!

質問した人からのコメント

2014/2/8 16:29:06

松田聖子さんは、フェイスリフトに余念がないようですが、どうやって引っ張り上げてるのか、見てみたいもんですね。
アスタリフトの小泉今日子も顔面詐欺ですけど、美容整形で綺麗にしてるのに、化粧品ではなく、美容整形を勧めてるんではと勘ぐりたくもなります。

しかし寒いですね。 こちらは今朝、雹が降りましたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

stokovskyさん

2014/2/811:59:27

それはクラカテで質問する内容ではありません。
カテ違いですね。

あのアフリカ人は体調が悪くてちゃんと手話ができなかったと言ってるようです。

それなりのカテゴリで質問して下さい。