ここから本文です

解決済みのQ&A

眉毛の痛くない抜き方ってありますか?

kyatto7772003さん

眉毛の痛くない抜き方ってありますか?

眉毛を整えたいんですが、初心者でけっこう抜くとき痛いんです。なんか、痛くない抜き方ありますか?

  • 質問日時:
    2007/7/5 15:25:43
  • 解決日時:
    2007/7/11 20:18:49
  • 閲覧数:
    6,013
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

basara_yoさん

ちょっと良い毛抜きを使うことです。
安物や100円均一の毛抜きだと、キチンと挟めないので、痛いわ。。。チカラもいるわ。。です。

私のオススメは、資生堂のアイブロウーニッパーズです。
これに変えてから、抜けない眉毛はありません。痛みもほとんどないですよ。
そして何より、手が痛くなりません。

http://www.shiseido.co.jp/tools/products/point/00005/

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

maru4626119さん

眉毛用の小さいハサミでカットしてから抜きます。
なぜか長い毛の状態より短くしてから抜く方が痛くないと感じます。
あとは、毛の生えてる方に引っ張るというか
毛抜きでつまんでなぞる感じ(上に引っ張らない)で抜くとあまり痛くありません。

azusagawa71さん

皮膚をギュッと掴んで、毛並みに沿って抜くとわたしは痛くないですが・・・