ここから本文です

奈良県の、あの騒音おばさんは現在は反省していますか? 懲役何年ぐらいでしょう...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stsc7819852001さん

2007/7/617:23:01

奈良県の、あの騒音おばさんは現在は反省していますか?
懲役何年ぐらいでしょうか?一年程度ですか?
どうしてあれぐらいであのように怒ったのでしょうか?

あれは矢張りただのヒステリーとは違いますか?
過去に何があったのでしょうか?
家族はおられますか?
どのような御家庭でしょうか?果たして御職業は?
家庭で何か嫌な事でもあったのでしょうか?

補足そうだったんですかね?初耳でしたが……………………。
では、……確信犯だったんでしょうか。

閲覧数:
11,297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acchimuite_fさん

2007/7/618:04:34

隣家が先に嫌がらせをしたみたいです。
おばさんはやり過ぎだったけど。

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50158055.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dolist123さん

2007/7/617:51:24

うちは引っ越してきた当初から隣の家に意地悪されてるので、いつ自分がぶち切れるのか心配。
そういう意味では、このおばさんも隣家に嫌がらせされてたのだろうか?とか、同情的な目で見てしまうこともある。
まぁ、あそこまで騒音撒き散らしてたのは事実だし、それが良いことだとは絶対に言えないけど。

判決は懲役1年8ヶ月で、今年の春くらいに確定してたかな?
家族はご主人を難病で亡くされたみたいですね。トラブルの最中に。
今は一人暮らしなのか、、、病気の息子がいるとも言われてます。
娘二人も死亡したという話をあちこちで見たけど、それは本当かどうかわかりません。

マスコミは一方的に騒音おばさんの方を悪者にしたけど、実は隣人もそれなりのことをやってたという話もありますね。
近所に住んでるという人が、実情をネット上に載せてたりして。
ただ、これも本当かどうか分かりません。投稿してる人が嘘ついてるだけかもしれないし。
もし隣人が本当にただの被害者だったとしたら(何も悪いことせずに)・・・・
「実は隣人もやることやってた」なんて言われて、二次被害ですよね。
でも、隣人のマナーが悪くなければ、あそこまで揉めるのか?と思う気持ちもあるし。。。
おばさんがただのキチガイだったのかもしれないし、マスコミを信用できない以上どっちだかわかりませんね。

2007/7/617:35:22

逮捕された事を反省してます、次は逮捕されないように美味くやろうと、考えていますw