ここから本文です

ドラクエⅩについて質問です。 ドラクエⅩ2.1のバージョンアップまでに、ストー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fantodorakue10さん

2014/2/1409:08:09

ドラクエⅩについて質問です。

ドラクエⅩ2.1のバージョンアップまでに、ストーリをクリアしといた方がいいみたいですが、 ストーリとはラスボスも倒してた方がいいと言う事でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
504
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rittel23さん

2014/2/1409:56:10

2.0のストーリーのラスボスは倒しておいたほうがいいです。
倒すとその後できるようになるレンダーシアの各町のクエストもでてくるので、そこまでクリアしていたほうがいいのかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/2/18 18:53:36

やっぱ倒した方がいいですよね(^^)今度倒しに行ってきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vreebeme945さん

2014/2/1411:20:18

「クリア」というのは、通常「最後までやり遂げる」ということです。ですので、もちろんVer2.0におけるラスボスを討伐し、2.0でのエンディングにあたるものを見終えるというのが、「Ver2.0のストーリーのクリア」ということになりますね。

2014/2/1409:22:27

ストーリークリアとは一般的にラスボス撃破のことを指しますので、そう解釈すべきでしょう。