ここから本文です

Yahooの乗り換え案内と駅すぱあとはどの様に違いますか? 自分はいつもYahooの乗...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/10/2422:34:14

Yahooの乗り換え案内と駅すぱあとはどの様に違いますか?
自分はいつもYahooの乗り換え案内を使っていますが、周りの人は皆駅すぱあとを使っています
駅すぱあとの方が何か良いのでしょうか?

閲覧数:
11,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2411:23:52

乗り換え回数の少ないほうとか、金額のかからないほうとか選びやすいから、「駅探」がいちばん!
http://ekitan.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2422:37:54

やはり、駅すぱあとはきめこまかくできています。さもなければ、だれも買ってくれませんから。細かいことは、HPをご覧になれば分かると思いますが、かなりのバス路線も網羅しているようです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2411:20:18

あまり変わんないと思いますよ!!ちなみに私は乗り換え案内派です