ここから本文です

解決済みのQ&A

SDカードをフォーマットする方法がわかりません。 データは入ってないです。 SDカ...

ryuu2523kamikiさん

SDカードをフォーマットする方法がわかりません。
データは入ってないです。
SDカードはMP3プレーヤーで使います。
回答お願いします。

補足
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312122798
と質問したのですが。
マイコンピュータにリムーバブルディスクが出てこないんです。
昨日から6時間くらい悩まされています。
どなたかわかる方いないでしょうか?
  • 質問日時:
    2007/7/9 19:51:42
  • 解決日時:
    2007/7/9 21:50:09
  • 閲覧数:
    31,182
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tkdxd085さん

SDカードをフォーマットする方法がわかりません。
データは入ってないです。
SDカードはMP3プレーヤーで使います。
回答お願いします。

①SDカードでPCに接続すると[マイコンピューター]の中に
[リムーバブルディスク]と言うデバイスが出来ています。
②その[リムーバブルディスク]を右クリックして下さい。
次いで
③[フォーマット]をクリックすると出来ます。

質問した人からのお礼

  • リムーバブルディスクが出るようになりましたらこの方法でやらせていただきます。
  • コメント日時:2007/7/9 21:50:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nousankyuuさん

右クリックかなー?・・・・・・・・・・・・・・・