ここから本文です

すっぽんの生き血の効能なんですが、本当に精力剤になるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

manya_mineaさん

2007/7/1120:53:46

すっぽんの生き血の効能なんですが、本当に精力剤になるのでしょうか?

閲覧数:
7,020
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beriru3cさん

2007/7/1123:53:00

飲んだ事はあるのです。確かに体がかーっと熱くなり火照ってきます。生の血液を酒などで割ったものですが、異種たんぱく質に対するアレルギーのように感じたりします。私は女ですからモノが無いのでそちらはどうなるか分かりませんけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paichejiさん

2007/7/1202:00:39

効くなんて、生易しいものではありませんっ!
大酒を飲んでも、体の一部がキン・コン・カン!
意欲的にも、夜を貫く高テンション!
はっきり言って、ダイナマイトです。どっかあん!
!マーク連発の効き目です。どうぞ、お試しあれ!

torharban313さん

2007/7/1122:52:50

すっぽんの生き血が・・・というより動物の血液は栄養価としてはとても優れた物なので、
そういうところから来ているのではないでしょうか?

obachan_2525さん

2007/7/1122:22:37

私は生憎女なので効能についてはわかりかねますが・・・

生き血(アルコールでわったもの)を飲んだ経験のある父の話だと
相当元気になるそうです。